信頼できるという口コミも多いクラシアンのスタッフ

顧客からクラシアンのフリーダイヤルに水まわりトラブルを解決してほしいという連絡が入ると、最寄りの支店や営業所から、クラシアンのサービススタッフが現場に急行します。その後、口コミでも好評のクラシアンでは、スタッフによる現場での見積りが行なわれます。スタッフは、トラブルの起こっている箇所を確認し、その原因や必要な作業内容から、見積り金額を算出してくれます。そのようにして、事前に必ず見積りが提示され、納得したうえで作業を依頼できることも、クラシアンの口コミが良い理由の一つです。

もし、提示された金額や施工内容に納得できなければ、依頼をキャンセルしても、一切費用の請求はありません。そのように、顧客に不安を抱かせないようにという心配りも、クラシアンが口コミで高い評価を得ている理由なのです。その後、顧客の承諾や同意が得られると、いよいよ口コミでも評判の良い修理作業が開始されます。水漏れやトイレの詰まりなどのトラブルを解決するにあたって、サービススタッフの身だしなみはもちろんのこと、現場の清掃、作業のスピードなどに気を配り、顧客の満足度向上に日々の努力を惜しまないクラシアンのサービスは、ネットの口コミでも好評です。